2009年11月07日

パチンコ黄金率 図解!甘デジ攻略(EZ7)

人気商材 パチンコ黄金率の甘パチ版登場です。
今でも売れてる、勝ててる「パチンコ黄金率」
気軽に甘パチ、1円パチンコでも実証される。手(チョキ)






パチンコ黄金率 図解!甘デジ攻略(EZ7)


実は、こんなことがあったのです。
ふと立ち寄った1円パチンコ専門店で200円を玉に交換し、台選びの為ホールの中を3周位回り慎重な台選びの末に決めたのは、エヴァの甘デジでした。
なにせ、この時200円しかなったので…
(200円しかないのにパチンコをするとは困ったものです)


数回転で当たりを引き200円分の玉が、なんと5箱に!換金率は 0.5円でした。
これを元手に何度か1円パチンコに通いある程度の資金が貯まり、今度は4パチの甘デジに挑戦してみました。
そしてついに、1円パチンコと甘デジのみで3万円貯まりました。


まるで、むかし話の「藁しべ長者」のようです


「甘デジ、1円パチンコで月10万円稼ぐ!」
結構、甘デジや1円パチンコも捨てたものではないじゃないの?
そんな経緯から、この3万円を軍資金として甘デジや1円パチンコの機種情報や実践記をご紹介していこうと決めました。
甘デジや1円パチンコでの立ち回りのご参考になれば幸いです。


目標:「甘デジ、1円パチンコで月10万円稼ぐ!」







パチンコ黄金率 図解!甘デジ攻略(EZ7)


posted by パチ攻 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

