2011年05月18日

アグネスの泣きどころby黄金率

確率計算も不要!


ホルコン理論も不要!



スランプグラフも不要!


大当たり回数を読むだけで、


ヒットを予測する方法がある。


公開をためらった程の的中率で



勝利をもたらします。

本当にパチンコで勝ちたい人だけご覧下さい。


「パチンコ黄金率5周年記念」としてお送りします。



ご訪問ありがとうございます。


パチンコで勝つことを難しいと考えている方はいませんか?

街中いたるところに、ごく普通に点在するパチンコホール。



ホールの中では、悲喜こもごものドラマが展開されています。

巷ではパチンコでの悲劇や、いかがわしい攻略法に泣く人の話も聞きます。



私、みのさんたも、パチンコは大好きです。

しかし、ただのパチンコファンではありません。



パチンコをこよなく愛し、パチンコファンも、こよなく愛しています。



私は、パチンコで勝てるから好きなのです。

そして・・・勝てなかった人から「お陰さまで・・・」と、報告を貰えるから、

パチンコファンも大好きなのです。



パチンコで勝てない人がいましたら、改めてお伝えします。



ギャンブルの多くは、天分があり勝負運に恵まれた人が勝つ事が多いのですが、



パチンコは、必要なことを覚えさえすれば、一番勝ちやすいギャンブルです。

ところが、どこで何を覚えればいいのか?



それを知らない人もいます。

みのさんたはこれまで、全国のパチンコファンとメールを交わしたりお逢いしたりして、



それこそ本当にたくさんの方とパチンコ談義をして来ました。



その結果、最初に覚える事はこれ!



と、簡単にお教えする方法も分かりました。

「先ずは一機種!」

「この機種では負けない!」

そう言える機種を持つ事が大事です。

世の中には、パチンコ総論的な情報もたくさんありますが、

一番必要なのは、「今、目先で勝てること!」

これが一番先に必要です。

パチンコ黄金率は、「パチンコと確率」は切っても切れない因果関係にある。


と、主張し続けて来ました。

そして、その因果関係を理論立てて、現実との整合性を立証して来ました。


その理論は高く評価されて、今では多くの方と交流しています。


みのさんたは、それにおごる事無く研究を続けて来ました。

そして・・・

今・・・











アグネスの泣きどころby黄金率
posted by パチ攻 at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。